› ふだん着サークル › お取り寄せ会 › お花見もやるよ〜

2011年04月08日

お花見もやるよ〜

みなさんこんにちは
ふだん着サークル管理人tataです

いよいよ
ふだん着サークルになって初のお取り寄せ会が
近くなってきました!
希望者が予定より大幅に増えた為に、
今回は急遽2日に分けての開催になります。

シェアを希望された方には
グループ分けをした
メールをお送りしていますが、
お手元にメールが来ていない方は
ご連絡くださいませ。

さてさて、当日は
教室の庭にある桜が見頃を迎えているということもあって、
お花見お取り寄せ会にしようと思います。
お花見もやるよ〜

ありがたいことに、
当日参加予定の方から
甘酒の材料の差し入れがあったので、
私が…。
料理の苦手な私が…。

腕によりをかけて
甘酒を振る舞わせていただきます。
やばい〜と思う方は、
遠慮なくご辞退ください〜(苦笑)。
でもでも、きっと大丈夫!
お水で薄めて温めるだけ!という簡単材料なので、
味は間違いない!と思います。

当日、お花見用のおやつの差し入れ受け付けます。
必ずではありませんよ♪
各自、自分用のお弁当をご持参いただいても構いません。
のんびりしていってください。

みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

12日は
シュガーレディの淳ちゃん
ベビーマッサージのふわり先生
ガーデニング&寄せ植えの鈴木先生
もお越しくださいます。

いろいろとお聞きしてみたいことなど、
直接伺える良い機会ですよ〜。




同じカテゴリー(お取り寄せ会)の記事
特別企画の日
特別企画の日(2012-06-21 23:12)

お取り寄せ会
お取り寄せ会(2011-10-17 23:30)

お取り寄せ会 6月
お取り寄せ会 6月(2011-06-23 20:19)

追加お取り寄せ〜
追加お取り寄せ〜(2011-05-20 00:26)

6月お取り寄せ会告知
6月お取り寄せ会告知(2011-05-11 20:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見もやるよ〜
    コメント(0)