› ふだん着サークル › 出張ビューティーサロン › 代謝アップを狙っています!

2011年05月11日

代謝アップを狙っています!

すっかりと更新スローペースになっていますが、
また気持ちを引き締めて、
ふだん着サークルについて発信して行きたいとおもっています
管理人のtataです。

末っ子息子、ハイハイが前進できるようになってから、
本当に目が離せません。

先日は、私の買ったばかりのスカーフを
鋭利な前歯で引き裂いていました…。
その前はニットのカーディガンも引き裂いていました。
ひどい…。

そんな末っ子はまだ「母の日」だからといって、
「お母さんいつもありがとう!」なんて言えませんから、
元気に育っているのがなにより。

上の2人からはお花をプレゼントしてもらいました。
お金の出所は、さておきとして、
お母さんに喜んでもらおうという気持ちが嬉しいです。

「おかあさんが喜んでくれそうなお花にしたよ〜」というので、
どんな色かしら?と…、カラーセラピストの目線で見てみると
代謝アップを狙っています!
もっと子供たちの話しを聞いてやらなきゃいけないな
もっと優しく笑顔にならなくちゃいけないな
もっとおしゃれに気をつかわなくちゃいけないかしら?

そんな気持ちになりました。

おしゃれに気をつかわなくてはならない私、
子供たちにもっと痩せろと言われ続けている私ですが、
痩せるためにも代謝をあげるようしたいので、
私なりにいろいろと情報を集めています。

そのひとつに足うらマッサージ!

足にはたくさんのツボが集まっているだけでなく、
代謝が落ちているかどうかのバロメーターにもなるそうです。

足裏のお手入れは、自分でやっているつもりでも、
なかなか行き届かないので、
私は足元気あつみのあつみちゃんにお願いしちゃうこともままあるのですが、
そんなあつみちゃんが出張サロンとして来てくれることになりました。

日程は
17日 午後 です。

価格はお問い合わせください。
ふだん着サークルを利用したことのある方限定です。
破格値ですので、お得です!
癒し系のサロンて、
贅沢な気がするし、
緊張してなかなか行けないですものね。
これを機会に気になる方はどうぞ。

みなさんも代謝アップ第一歩として、
「運動してもなかなか痩せない」
「食事の量を減らしてもなかなか痩せない」
あなた!
一緒にまずは足裏を綺麗にしてもらって、
代謝アップをねらいましょう!


同じカテゴリー(出張ビューティーサロン)の記事
出張ネイルサロン
出張ネイルサロン(2011-09-15 16:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
代謝アップを狙っています!
    コメント(0)