› ふだん着サークル › ベビーマッサージ › ベビーマッサージ

2011年06月15日

ベビーマッサージ

管理人のtataです
今日は8組のベビー&ママちゃんの参加でベビーマッサージが行われました。
くわしくはふわり先生のブログでご紹介いただいていますので、
またご覧になって下さいね。

私は、ベビマの後にベビーちゃんたちに
センセーションカラーセラピーをさせていただきました。

前回は急遽作った手作りの
赤ちゃんの気持ちシートをお渡ししたのですが、
今回はちゃんと事前にこのようなカードを作っておいたので
みなさんのお土産に♪
ベビーマッサージ

さてさて、ベビーちゃんのカラーセラピーもいいですが、
近々行われる
足のビューティー企画では
ネイルをする方に特別にセンセーションカラーセラピーをやらせていただきます。
そこからヒーリングカラーを導き出して、
ネイルの色選びに参考にしていただこうと思います。

6月22日 足の角質除去&マッサージ(2,500円)
6月24日 ペディキュア&アート(5,000円)
↓new!
7月12日 角質除去&マッサージ&ペディキュア&アート&カラーセラピー(7,500円)


既に御予約頂いているふだん着サークルの利用者のみなさんにも、
7月12日のケアのこともご案内させていただきますね。
改めてご都合の良い日をお選びください。

夏、女子力(女子なのか?)上げて、ハッピーも引き寄せちゃいましょう!





同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビーマッサージ
    コメント(0)