› ふだん着サークル › そろそろ始動!?

2011年08月16日

そろそろ始動!?

ふだん着サークルを始めて、
初めての夏休み期間。

なんだかとっても不安〜。

講師も利用者さんたちも
忘れちゃったりしないよね〜…。

ということで、
心配している管理人のtataです。

秋からは、
新しい講座も始まる予定だし、
今までの講座が
より「ふだん着」色になり、
講師との距離がぐっと近くなる予定です。

ぜひぜひ皆さん
遊びに来て下さいね。

9月7日は
アロマセラピーも
ピラティスも開催されます。
ぜひご参加くださいね〜。

私ごとではありますが、
夏休みの間、
息子と1キロぐらいのジョギングを毎朝しています。
その後に、簡単なピラティスを5分ぐらいやるのですが、
おかげで上半身はスッキリしてきた気がします。

なぜこんなことを言えるのかと言うと…。
体重はここ数日、確実に下降してきているのに、
お腹まわりがぼてっとしているのが分かるように…。

というのは、
私が集中的に頑張っているのは、
上半身。
背中周りや、肩甲骨まわり、二の腕を引き締めたかったのですが、
下半身を怠っていました。

この秋は、下半身をしっかりと引き締めたいと思います。

そして、無駄食いしないように、
アロマの香りに助けてもらいながら、
体の自己管理をして行きたいと思います。

9月7日はそのための再スタートの日。

気合いを入れて、がんばるぞ〜!



Posted by hudangiiwata at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ始動!?
    コメント(0)