› ふだん着サークル › ベビーサークル › はじめまして。虹色サークル10月スタートです♪

2011年09月05日

はじめまして。虹色サークル10月スタートです♪

ふだん着サークルのみなさん、はじめまして。

10月より
「babyサークル~ママのための虹色時間~」
をスタートさせていただく 「てらい かな」 です。

よろしくお願いします。


私は、福祉施設職員を経験し、現在、小学校で読み聞かせをしている
小2のムスコ、年中のムスメの母です。


私にとって育児・家事は独身時代の想像をはるかに上回る
やらなくちゃってことがてんこもりの毎日。

あっぷあっぷで、つい眉間にしわがよってしまいます。


でも、子どもたちが望んでいるのは、お母さんの笑顔。

できないことがあっても、どっかり構えて落ち着いているお母さんが
子どもも嬉しいと、私は思います。


家にいると気になってしまうことはちょっと横に置いて

絵本・手遊びを通してホッと楽しめる時間を作りませんか?


そして、私が学んだ「ホッとできるヒント」もシェアしたいと思ってます♪


はじめまして。虹色サークル10月スタートです♪ 
    
  
 babyサークル
  ~ママのための虹色時間~
   あかちゃんの心を育てる親子手遊び
 

 

 10月19日(水) 10時~11時30分

 会場 ふだん着サークル

    
 費用 1500円 親子福袋つきです♪

 定員 8組の親子

 講師 寺井佳奈

 申込 kana.terai@re.commufa.jp

 対象 0~1歳前後のあんよ前の親子

                          

    




☆ご兄弟・姉妹の小さなお子様の同伴は安全を考え、ご遠慮いただいています。
  ご家族、ご親戚、ご友人に預かっていただくか、一時保育をご利用ください。
 
  
  
  

  
  ご利用料金・事前の手続きなど、詳しくはこちらをご覧ください。
  磐田市子育て支援総合センター のびのび


☆申し込みメールを確認次第、持ち物などご連絡させていただきます。

みなさんにお会いできることを楽しみにしています♪



同じカテゴリー(ベビーサークル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして。虹色サークル10月スタートです♪
    コメント(0)