› ふだん着サークル › アロマ › やさしいアロマ時間より

2011年10月05日

やさしいアロマ時間より

こんにちは、アロマ講師のまろんです。

今朝はバタバタっと支度をして磐田までお出掛け!
はい、今日はtataさんのお宅で ふだん着サークル でした。 

ご参加下さった皆様ありがとうございます。


今日はグリセリン石鹸をつくりましたが、皆さん思い思いの精油をブレンドされて
楽しいひとときをご一緒できたこと感謝致します。


花 花 花

 
ふだん着サークル アロマレッスン 『やさしいアロマ時間』


やさしいアロマ時間より2011年 11月 2日(水)
        磐田市見付 『ふだん着サークル』
           ⇒こちらをクリック!







・・・カリキュラム・・・

 【オリーブスクワランで基本の化粧水つくり】
 ・レッスン代 1500円+教材費(1000円) 
 ・時間    午前10時半-12時
 ・申し込み  →kumiko.yamanaka@nif​ty.com/携帯090-9028-8264

 ・講師    山中久美子(英国IFA認定アロマセラピスト​)
 ・持ち物   筆記用具

簡単に作れる基本の化粧水です。レシピを覚えて繰り返しつくりましょう!!!
貴方のお肌にあわせて精油も選べますよ。
ご連絡お待ちしております。
  やさしいアロマ時間より


同じカテゴリー(アロマ)の記事
3月のアロマ講座
3月のアロマ講座(2012-02-29 23:34)


Posted by hudangiiwata at 14:37│Comments(0)アロマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やさしいアロマ時間より
    コメント(0)