› ふだん着サークル › 虹色会場 › ふだん着のチラシ、磐田スイミングスクールにもありま~す♪

2012年04月05日

ふだん着のチラシ、磐田スイミングスクールにもありま~す♪

こんにちは~、虹色会場のカナです♪

暖かくなりましたね~

陽気に誘われ
わが家では春の水泳大会が開催されてます

パンツ一丁で布団へ飛びこむ
小3のムスコと年長のムスメ…しょんぼり

こんな姿を見られるのも
あとわずか、なんでしょうねあはは


そんな泳ぐの大好きな二人は
磐田スイミングスクールに通ってます

ご好意でふだん着サークルのチラシを
おかせていただいていますょにんまり


ふだん着のチラシ、磐田スイミングスクールにもありま~す♪雪遊び・キャンプ・遠足などなど
楽しいイベントをたくさん企画してくれます♪

スイミングでのイベントもあり

1月の初泳ぎでは
私も一緒にプールに入りましたあはは


ベビースイミング・ジュニア体育教室などもあるそうです。

ふだん着のチラシ、磐田スイミングスクールにもありま~す♪       詳しくはこちらをご覧ください→




無料体験もできるそうですよ~


同じカテゴリー(虹色会場)の記事
素敵な隠れ家 S-cafe
素敵な隠れ家 S-cafe(2012-05-03 10:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふだん着のチラシ、磐田スイミングスクールにもありま~す♪
    コメント(0)