› ふだん着サークル › おかたづけ › お片づけ講座は明日です!

2011年09月12日

お片づけ講座は明日です!

管理人のtataです。
晴れているのに、頭痛い日が続きます。
私だけじゃないみたいで、
偏頭痛持ちには辛いですね。

気分も滅入ってしまいますが…。

そんな気分も吹き飛ばすように、
明日はお片づけ講座が開催されます。

担当講師はsonica先生です。

世の中は、お片づけブームですが、片付けても片付けても、
同じように散らかったり、溢れたりしませんか?

そういう自分の癖などをちゃんと頭の中で整理して、
お片づけすると、全然違うらしいですよ。

そういったヒントが盛りだくさんの講座です。

我が家も、そういうヒントを活かして、
家族5人、仲よく暮らしたいと思っています。

ですから、私も受講しま〜す♪

お片づけ講座は明日です!


同じカテゴリー(おかたづけ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お片づけ講座は明日です!
    コメント(0)